--------


2012-03-15

まだまだ生きています。

conv0007_20120315223724.jpg
オカヤドカリ君、
元気に生きております。

最初、買ったときは、
「すぐに☆になるだろう」と思っていましたが、
なかなか、がんばっています。








conv0008_20120315223740.jpg
今日も、好物のポップコーンをかじっています。

他にも、数匹生きておりますが、
正確に何匹かは不明です。


theme : リクガメ
genre : ペット

2012-03-08

豆腐をどうぞ!

conv0003_20120308205500.jpg
葉物野菜が高いので、
今日は久々に豆腐です。

カメさんは、豆腐を何だと思って食べているのかな?

味が判るのかな?








conv0004_20120308205525.jpg
conv0005_20120308205536.jpg
conv0006_20120308205543.jpg

theme : リクガメ
genre : ペット

2012-01-20

ターサイ食べるかな?

conv0001_20120120213332.jpg
百貨店で、京都産ターサイを買ってきました。
30cmX30cmの大きさで、何と150円という安さ!

しかし、カメ達は、食べてくれるかな?










conv0002_20120120213343.jpg
インドホシも、ギリシャも食べてくれました。

たまには、いつもとは違う野菜を、
食べさせてやりたいと思い、
野菜売り場は、よくチェックしますが、
なかなか、値段と量が、合いません。

ターサイは、合格です。


theme : リクガメ
genre : ペット

2012-01-04

今年もよろしく!

2012.gif

theme : インドホシガメ
genre : ペット

2011-12-10

顔アップだけ

conv0061_20111210223758.jpg
印度くんです。




























conv0060_20111210223737.jpg
ひかるチャンです。




























conv0062_20111210223811.jpg
オカヤドカリくんです。


とても手抜きな記事ですみません。
年末は、いろいろと仕事が忙しくて、
次は、年明けになりそうです。
みなさん、良いお年を、すごしてください!


theme : インドホシガメ
genre : ペット

プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
