--------


2010-07-25

美味しいものは、美味しい。

conv0119_20100725223917.jpg
このところ、トル子が、一階に下りてきて
ヒカルちゃんの、食料を横取りします。

まだ二階に、いっぱい野菜が残っているのに、
わざわざ、ヒカルちゃん専用のチコリやトレビスを、
食べに来ます。

ギリシャリクガメも、小松菜や、レタスより、
チコリ・トレビスの方が、美味しいみたいです。

ヒカルちゃんも、負けじと、食べますが、
なにせ相手の食べる量・スピードが半端じゃないです、
アッという間に、食べつくされます。

こまったものです、
家内は、「ギリシャ達を、一階立ち入り禁止にしろ」と言いますが、
ヒカルちゃんにだけ、美味しいものを与えている、
私も悪いので・・・。


theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チコリとトレビスは嗜好性バツグン!
他人の物の方が美味しく見えるのでは?
降りて来るのは臭いがするのかな?

ルミナスのラック100Wって見つかりません。
90の上は120なんですが100Wって何処に
売ってるのでしょうか?
ご紹介よろしく。

またケージが増える(^_^;)

Re: ブロンさん

ルミナスのラック100W、
ブログの右側に紹介しておきました。
90cmケージは、このラックでないと、入りません。

うちのギリシャもトレビス、チコリはno.1を争う大好きメニューです^^ トル子ちゃんが、ヒカルちゃんのメニューがうらやましいのもわかるような笑?

Re: bellさん

カメの学習能力は、すごいですね、
ヒカルちゃんに、餌を与える時間にきっちりトル子が、やって来ます。
トレビス、チコリが、安ければ、みんなにあげるのですが・・・。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
