--------


2010-08-09

ジャングルが好き

conv0122_20100809160401.jpg
今日は、屋外放牧。

みんな、草陰に入り込んでしまいます。

移動も、ジャングルのような草の生い茂った中を突き進みます。









conv0123_20100809160417.jpg
夕方、ケージに回収する時、
探すのが一苦労です、
特に、インドホシガメの印度くんは、
甲羅が、うまくカムフラージュされていて、
なかなか発見できません。









conv0124_20100809160432.jpg
画像上から、
印度くん。
トル子。
ヨンさま。










conv0125_20100809160448.jpg
そのころ、
インドホシベビーの、ヒカルちゃんは、
マイシェルターで、まったりと、
くつろいでいました。

ヒカルちゃん、
行動範囲が、30cm以内です。
シェルターと、15cm離れた餌場を往復するだけです、
お腹がへると、シェルターから出てきて、
お腹がいっぱいになると、シェルターに入ります。

冒険心が、ありません。
もっと、運動して欲しいものです。


theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

屋外はやっぱりみんなイキイキしますね♪
印度くん・・・確かに、甲羅の色が濃くて、ちょいと見つけにくそう^^;
ヒカルちゃんは、警戒心が強いのかな?
うちのセオレも、うちに来て1年近くは、行動範囲がA4ノート分しかありませんでした。。。

Re: bellさん

セオレちゃんも、かなり警戒心が強いですね、
でも、柵のない屋外に放牧すると、アッというまに、どこかへ逃げるのでしょうね。
うちのヒカルは、警戒というか、家も食料も満足しているので、遠くまで出歩く必要がないのでしょう。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
