--------


2010-08-16

丸々です

conv0129_20100816171906.jpg
ヒカルちゃん、
まん丸です、
ピンポンサイズから、ベビーサイズに育ちましたが、
体型は、ピンポンのままです。










conv0126_20100816171838.jpg
今日は、温浴後、体重測定
(2010/7/26~8/16)
体重 81g (+8g)
甲長 6.6cm(+0.2cm)










conv0128_20100816171852.jpg
温浴後、
ヒカルちゃん専用菜園で、
ベビーリーフを食べています。




theme : インドホシガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バッチリ!

ヒカルちゃんの環境にバッチリ!なんですね。
トル子・ヨン様が犠牲に?(笑)

はやく10cm超えて欲しいですね。
うちはまたケージが増えてヤバイ状態です。
電気容量が心配で。(^_^;)

Re: バッチリ!

トル子・ヨンさまは、二階の乾燥環境で、元気にあばれていますが、
ときどき一階に乱入してきます。
ケージが、どんどん増えているようですが、
本格的にブリーダー業開始ですか?

時々湿度が欲しくなるんでしょうか?
朝の霧吹きで一瞬80%超えの時に
元気に動く時があります。
霧吹きにあたりに来る仔もいます。

現在10ケージです。バカですね。(^_^;)
ブリーダー業開始ですね。
ネットショップも開店しました。
現在へルマンとギリシャベビー24匹居ます。
まだ販売できる大きさじゃないので
現在は健康体へと飼育中です。

Re: ブロンさん

ブリーダーがんばってください。
カメブームが来るといいですね。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
