--------


2010-09-11

水陸両用

conv0132_20100911231753.jpg
印度くんと、ヒカルちゃん、
仲良く並んで記念撮影。

ギリシャ達は、屋外で自由行動です、

インドホシガメの印度くんは、昼間は、何回も水浴びしているのに
寝るときは、乾燥した二階で寝ます。
水陸両用のカメです。


theme : インドホシガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水陸両用カメってなかなかかっこいいキャラですね!
やっぱりインドホシは水が好きなんですね。
で、寝るのは2階、賢いですね。
うちのまおさんも、夜はスロープを上がったところにあるシェルターで寝ます。
やっぱり、カメは3次元空間もある程度把握できると思っています。

Re: ゆーさん

インドホシの印度くん、ほんとうに水浴び好きです、30分に一回は、水浴びしています。
でも寝るのは乾燥した所が、好きみたいです。
二階までは、けっこう急な坂ですが、何度も上り下りして運動しています、
平面よりも、3次元の方が見ているほうも楽しいです。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
