--------


2010-09-16

初登頂!

conv0134_20100916222512.jpg
ヒカルちゃんが、初めて二階に自力で登りました。

夜帰ると、二階ケージにヒカルちゃんが、居るのにビックリしました。

今までシェルターと餌皿を往復するだけだったのに、
冒険する年頃になったようです。

実は、昨日の出来事でしたが、今日も二階に居りました。
二日連続です。
しかし、
二階ケージは、乾燥しているので、夜は、強制的に一階に移動させます。


conv0133_20100916222458.jpg
屋外で、自由行動中の、
トル子とヨンさまは、朝、餌の時間になると、餌場へ集まってきます、

どちらも、太陽光線をタップリ浴びて、
たくましく立派に育っています。

自由を知った二匹
寒くなってから、ケージに戻せるのか心配です。



theme : インドホシガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒカルちゃん、そろそろ好奇心旺盛に?
元気に成長してますね。

野外で慣れるとケージ内では暴れるかも?
部屋で放し飼いは?

Re: ブロンさん

便所のしつけが、できないので、
部屋での放し飼いは、無理でしょう。

カメ専用小屋でも在れば良いのですが、
屋外に犬小屋くらいの物を設置するかも。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
