--------


2009-05-11

食べ放題

conv0014.jpg
今日は、天気がいいので、屋外別荘にて、日光浴。
ケージ内に、野菜コンテナごと、設置しました、食べ放題です。
本日の野菜コンテナは、小松菜とクローバーです。
conv0015.jpg

theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうに食べてますねー(゚∀゚)
この分だともっと植えておかないと間に合わなくなりそうな気もしますね~( ・。・)

Re: タイトルなし

出来たての新鮮な小松菜を食べると、市販の小松菜を無視するようになりましたv-12。今朝、入れた小松菜は、臭いをかいで無視ですe-259

こんにちは^^

あいゃ~それは福助と同じですねー
うちのは家に来て半年位から自然の味を覚えてしまってそれ以来生えてる物しか食べなくなりましたからね^^;これからジャンジャン植えていかないとですね~ガンバです(゚∀゚)

はじめまして

はじめまして、ttmと申します◎
リクガメサイトを回っていて辿り着きました。

自分もリクガメのblogを始めたので、よろしければ相互リンクしませんか?
よろしくお願いします^0^

Re: はじめまして

エドモンドちゃんには、とてもすごし易い季節となりつつありますv-22
今から、リクガメを、飼うには最適です、がんばりましょうv-278
リンク集に入れておきました、ときどき見にいきます。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
