--------


2010-11-08

豆腐好き!

conv0138_20101108104400.jpg
爬虫・両生類飼育ガイド「ホシガメ」に載っていたので、
試しに豆腐を入れてみました。

何と、パクパク食べています、
食べ物レパートリーが、一つ増えました。









conv0139_20101108104413.jpg
豆腐半丁
朝入れて、夜には、ほぼ完食してありました。












conv0137_20101108104345.jpgギリシャ達は、
トル子も、ヨン様も食べていましたが、
インドホシは、
用心深く、まだ食べていません、

偏食のインドホシ達に、ぜひとも食べてほしいものです。


theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆腐ダイエット?

こんなに食べて下痢しないですか?
これからは野草も取れなくなるので他に
レパートリーを増やさないと。

豆腐ってたんぱく質少ないのかな?
おやつに試してみます。

Re: 豆腐ダイエット?

もちろん豆腐だけでなく野菜も与えているので、
下痢はありません。
しかし、まさか豆腐を食べるとは思いませんでした。

豆腐!!
ビックリです
うちの子にもあげてみようかな
すごくおいしそうに食べてますね^^

Re: zerokoさん

初めて目にする豆腐に、食いつくカメに、
うちも、驚きました。
美味しそうな、においでもするのかな?
鍋物をする時に、少し豆腐をカメさんに
おすそ分けしてあげてください。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
