--------


2009-05-18

仲好し

conv0018.jpg
トル子は、とても太い性格で、家に来てまだ一ヶ月なのに、私の顔を見るとすぐに来るし、手渡しで餌も食べる、ところが、印度くんは、3年もいるのに、まだ用心深い。
でも印度くんは、トル子をすごく気にしている、トル子が、起床すると、印度くんも起きてくるし、トル子が、食べている物は、偏食の印度くんも食べてみる、トル子の後をいつも付いて歩く印度くん、女性上位だ。


なにやら、相談中。
conv0019.jpg

theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~

かわいいですねー^^
縄張り意識がないうちは安心ですが意識し始めるとどつきあいしちゃいますもんね(´ヘ`;)
広い場所に放さなければ平気みたいですが・・・

こんにちは

インドホシガメは神経質な個体が多いらしいですね。
全く違う2種なのに、一緒にいてこれだけ仲良く過ごせているのはかなり相性が良いんじゃないでしょうか^^
トル子ちゃんと同じように行動する印度くん、カワイイですね◎

Re: こんにちは~

まだ、トル子のほうが、小さいから良いのかも、同じ大きさか、トル子のほうが、大きかったら、印度くんは、きっと虐められているかもv-535

Re: こんにちは

先週、印度くんが体調をこわしてv-12、すこし引きこもっていたときも、トル子が、よく様子を見に行ってました。病院で点滴を打ち薬を飲んで、今は、元気回復しましたが、v-126床材を換えた時に濡らしすぎて床面の温度が、低かったのが原因かもv-15。もともと胃腸が弱いので、予防のため今日から小鳥用の整腸剤(乳酸菌)を与えています。v-22

遅ればせながら

遅くなりましたがリンク貼らせていただきました^^
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
