--------


2011-04-25

新しい所大好き!

conv0008_20110425220948.jpg
ギリシャ達 2匹は、ここがお気に入りのようです、
夜もよくここで寝ています。
このケージは、
右のケージより温度が、2℃低めで、夜は27℃位です。










conv0011_20110425221008.jpg
右側のケージとの連結部より撮影、

みんなで、遊んでいます。

みんな新しい所が好きみたいです。










conv0009_20110425221030.jpgconv0010_20110425221042.jpg
新しい左側のケージから出てきました、
相変わらず、追っかけをしている印度くんです。



theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あははは
印度くんは追いかけるのが好きなのですねー
新しい場所をこんなにあからさまに気に入ってくれると
改築のしがいがありますね~
これからどうなるのか楽しみです^^

Re: zerokoさん

カメ達は、好奇心いっぱいで、なんだーなんだと野次馬ぶりが、
こいつら、色々考えているんだと感じさせてくれます。
アリの巣のように上や下に色々ケージをつなげて
遊ばせてやりたいですね。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
