--------


2011-06-06

菜園開放!

conv0017_20110606192141.jpg
小さな葉っぱ達が育ちました、
ヒカルちゃんには、食べ頃サイズです。
本人は、シダ類の林でお昼寝中です。
はたして、何日保つことやら?










conv0016_20110606192028.jpg
他のカメ達も、食欲旺盛、暴れまくりです。
ギリシャ達は、本当はもう外で放牧してやりたい所ですが、
だいぶ大きくなり、囲いをどう構築するか?
考え中です、昨年の囲いでは、確実に脱走されそうです。



theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう

きっとあっという間に
食べ尽くされてしまうのですね

ヒカルちゃんよかったね~♪
もうなくなってたりして(^_^;

他のカメさんたちも元気でなによりです~
3カメ密着してますね(笑)
カメの底力は侮れませんから
脱出対策が大切ですよねー
beetonn2007さんならすごい設備を導入しそうw

Re: 美味しそう

もう全滅しました、一週間もちませんでした。
食事は十分に与えているのですが、
このところ、食欲旺盛で育ち盛りです。

Re: zerokoさん

そうです、もうありません。
もっと、食べても食べても増える植物は、ないのでしょうか?
外で小鉢に植えて育ってから、入れる手もありますが、
害虫に食べられたり、色んな虫が、付いてきたりして、
昨年失敗しましたし、又なにか種を蒔いて囲っておきます。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
