--------


2009-05-25

腹へった!

_jpg.jpg今日は、定休日なので、ゆっくり起きてきたら、カメ達が待ってました。













conv0021.jpgトル子の舌出しウマウマです。
トル子と、印度くんの間に手を入れたら、トル子に噛み付き攻撃と、甲羅アタックをかけられました。おてあげひどい!

私 「小さいのに、なんで そんなひどい事するんや!大きい印度くんでも、そんな事したことないで。甲羅アタックなんか誰に教わったんや。」
トル子 「そのくらい、生まれたときから知ってるわ。あんたが、じゃまするから悪いんや。」
私 「不良少女!」
トル子 「ほっといて!」



conv0022.jpg印度くん、わりと男前なんですが、正面から見ると、ちょっと恐い顔です。




theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃ^^

印度くんニヒルな感じでいいじゃないっすかw

Re: こんちゃ^^

横顔は、やさしい男前なんですよ。

ずっしりと

朝起きてごはんを待ってる姿を見るとすごく和みますよね。

1枚目の写真(プロフィールの画像もそう)を見ると印度くんの甲羅のボリュームがすごい!

ホシガメはこのドーム状の甲羅が魅力ですね^^

噛み付くんですね

はじめまして、JYARIOともうします。

リクガメはまだ飼ってませんが
これからお迎えする予定です
自分も早くかまれてみたい。

ところで、噛まれると痛いんですか?

リンクさせて下さいm(_ _)m

Re: ずっしりと

トル子は、何でも食べてくれるんですが、印度くんは、レタス偏食なので、朝から食事のメニューに悩みます、レタスは、栄養ないしね、それに印度くんは、夜寝る前に腹減ったと、あばれるんです、寝る前の食事も消化にわるいしね。でも、腹が減っては、寝れないだろうと、ついレタスを食べさせてしまう、印度くんレタス1枚食べたら、おとなしく寝る、これの繰り返しです。ほとんどレタスで大きくなった印度くんです。

Re: 噛み付くんですね

コメントありがとうございます。
当ブログは、リンクフリーですので、自由にリンクしてください。
これから飼われるのでしたら、ギリシャがお薦めですが、ホシガメの綺麗な甲羅も魅力的です、でもホシガメは、へたすると買った金額以上の医療費がかかるかも、最善の1匹選びは、難しい。
ああ!スペースが在ったら、もっと買いたいカメたち。
カメに噛まれるのは、快感かも、ちょっと赤くなりますが、ケガするほどではありません。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
