--------


2011-07-18

みんな元気

conv0028_20110718121622.jpg
報告いたします。

オカヤドカリ全員無事です、
ちなみに、ヒカルちゃんに襲われていたのは、
左のオカヤドカリです。





conv0027_20110718121607.jpg
只今、オカヤドカリ 総員8匹です。

ヤドカリ達は、活動を夜にして昼間は、寝ているようで、
カメ達と、活動時間をずらしています、
生きるための知恵ですか。





conv0025_20110718121548.jpg
ギリシャリクガメ達は、
屋外放牧していますが、
朝だけ、餌場へ集まってきます。







conv0026_20110718121558.jpg

カブトニオイガメは、
食欲旺盛で、どんどん大きくなっています。

増えすぎたレッドラムズホーン(巻貝)を、
20匹位、水槽に入れると、
アッという間に、食べてしまいます。
貝大好きです。



conv0024_20110718121539.jpg
インドホシガメ達も、マイペースで元気に育っています。



theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤドカリさんたちがみんな無事で安心しました(笑)
ところでヤドカリって海にいるのと同じですか?
貝に入っているコたちですよね?
ということは育ってきたら大きめの器が必要になるのでしょうか
適当な大きさのものを転がしておくと
それに入ってしまったりするそうですよねー
ちょっと楽しみ(o゜∀゜o)

カメさん達は皆さん元気そうですねー
幸せそうでうらやましいわー

Re: zerokoさん

オカヤドカリ、海のものとは、ちょっと違い
海水も必要なく、20年も長生きするそうです。
それとやっぱり宿替えするので、
貝殻も大小何個か入れてありますが、
カメ達がよくかじっています。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
