--------


2011-08-08

トウモロコシはカメのマタタビ?

conv0032_20110808183134.jpg
トウモロコシ めちゃうま!

ヨンさまが、食いついています。
近くで写真を撮っていても、
まったく気にしません。





conv0033_20110808183145.jpg
こちらは、トル子。
五体を投げ出してかじっています。

これだけ喜んで食べてもらうと、
また買ってきたくなります。

しかし、特売のときだけです。



conv0034_20110808183157.jpg
本日、ヒカルちゃんを、庭に初放牧しました。

今から、何処へ行こうかな!


theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、

トウモロコシ美味しそうに食べてますね
茹でたのをあげたのですが
3口位しか食べませんでした
茹でたのをあげてるのですか?

Re: こんにちは、

トウモロコシは、生のままです。
一度真空パックの茹でた物を与えましたが、
あまり食べませんでした。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
