--------


2011-08-16

カメ列車


電車のように連なって歩いています。
自然界でも、このような事があるのかな?

theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわーかわいすぎる列車ですねぇ
わたしも乗りたいです(笑)
追いかけっこをするカメさんは他の方のブログでも見たことあります^^
群れを作ったりする動物ではないと思うのですが仲間意識があるのでしょうか

途中で止まったときに後ろのホシたちが「何で止まったの?」的な動きをしてるのがおかしかったです
そしてチビちゃんが遅れを取り戻した!と思ったら思いっきり脱線しててさらにウケました( ・∀・)

Re: zerokoさん

自然界でも、団体で列車のように移動していたら
見てみたいものですね。

初めまして!!

初めまして!!
ヘルマン、ホシガメ、ロシア、ギリシャ、パンケーキを飼育してる者です。
列車、かわいいですね~(=^・^=)
我が家のホシガメもベランダに出すと、ヘルマンの後ろをずーっと追いかけてます(*^_^*)
こういう姿癒されますよね~❤
又遊びに来ますね!!
是非、私のブログにも遊びに来て下さい(*^_^*)

Re: 初めまして!!


訪問していただき、ありがとうございます。
多くの種類を飼われているようで、
たいへんなカメ好きさんに、見ていただいて、
なにかの、参考になれればうれしく思います。
そっと静かにブログのほうに遊びにゆこうと思います。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
