--------


2011-10-19

すくすくと大きくヒカルちゃん

conv0047_20111019230205.jpg
ヒカルちゃん、順調に育っています、

2011/07/04~10/03
体重:174g→246g/ 甲長:9.1cm→10.3cm

顔つきも、すこし凛々しく見えます。




conv0048_20111019230218.jpg
左が、印度くん、
右が、ヒカルちゃん、

来年には、印度くんと同じくらいの大きさになるかも、

ヒカルちゃんは、あまり偏食しないし、
小松菜大好きですし、

でも最近♂では?と思えます、印度くんが、興味を示さないし。

conv0049_20111019230225.jpg
オカヤドカリ元気にしています。

このごろ、慣れてきたのか
カメ達の目の前でも平気で、うろうろしています。

カメ達も、無視しています。


theme : インドホシガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒカルちゃんが来た頃の記事を読み直しました
本当におっきくなりましたね~
偏食しないいいこですね^^

密かにファンのオカヤドカリ
彼らも慣れるのですねー
家(貝)をかじられないと分かったからでしょうか(笑)

Re: zerokoさん

ヒカルちゃん、安心サイズまで育ちましたが、インドホシガメは、デリケートなので
これからの季節がたいへんです、早く次の夏がこないかな!
オカヤドカリ達、たまにポップコーンを与えるだけですが、
カメの食べ残した野菜をかじっているのをよく見ます、
残飯処理係の仕事は、しているようですが、処理能力が少なすぎです。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
