--------


2009-06-15

お庭で散歩

conv0027.jpg今日は、お庭を柵で囲って放牧。conv0025.jpgconv0026.jpgconv0028.jpgconv0029.jpg
印度くんは、葉っぱの下で動かず。
トル子は、動き回り、幾度と脱走を企て目が離せない、ときには、ひっくり返り手足をジタバタ、ときには、狭い所に挟まり身動きがとれなくなり、また時々こちらの様子を伺い。
ギリシャリクガメは、太陽の光で活性が高まるようで、見ていて楽しい




theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*^ー゚)b グッジョブ!!

日光浴はカメ君達にはこの上ない幸せですからね^^自然界では好きなだけ浴びれますが室内だとなかなか難しいですから本人達は最高だった事でしょう^^ビタミンDもジャンジャン作られたと思いますんでカルシウムの吸収UPですよ!

元気ですね!

トル子ちゃん元気でなによりです。

ここに入ったら出れなくなるとか
思わないですね、っていうか!
そうゆう所が癒されるんですよね^^

日光浴万歳

外に出すと太陽の力なのか、アクティブになりますよね^^
それを見てるとこっちまで嬉しくなってくる!
今ぐらいの気温が外に出すには丁度いいですね♪

Re: (*^ー゚)b グッジョブ!!

日光浴でグングンと成長するといいですね。

Re: 元気ですね!

狭い所へ後先考えずに入ってゆくのは、
自然界で生きてゆくのに、こんなんで良いのか?と思いますね。

Re: 日光浴万歳

外は、丁度いいですが、ケージ内は日中かなり温度が上がってるみたいなので、
スポットライトも外し、ケージのガラスを網戸に替えようかと思います。
外したSPライトの代わりに、紫外線ライトを追加し夏の日差しを再現です。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
