--------


2009-06-29

こんな子でだいじょうぶ?

conv0037.jpg今日も雨模様だけど、日光浴。
トル子は、どうも甲羅のお腹も、焼きたいみたい?
30分ごとに、こうなっています、目が離せません。
自然界で、ひっくり返ると、誰も起こしてくれません、どうするんだろう?
何度も、ひっくり返るうちに、学習するのかな?










conv0038.jpg背中に、りっぱな運(うん*)を背負って、銭亀か?


theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えー

あぶない?戻した食べ物が詰まったり、肺が圧迫されて死ぬとか??目が離せませんね(::)

Re: えー


背中に塔か屋根みたいなものを着けて、転倒防止を考えないと、今度試してみようかな。

^^;

地面に手脚が引っかかる物の無い場所での転倒は危ないかもですね~うちの福助はコンクリの階段でかなりの時間ひっくり返っていた事がありましたが元に戻れなかったようです。しかし庭で転がってるのも見ましたがしばらくしたら歩いてました。地面の状況で危険度は変るようですね。甲頂に東京タワーはいいかもですね^^。

Re: ^^;

発泡スチロールタワーを今度両面テープで付けておきます。
前に水場でひっくり返り水死するとこでした、あぶない、あぶない。

ひっくり返るのは困りますよね。
うちでも、静かになったなーと思ったらたいていひっくり返ってるんで、
人間がいるときしか放牧できません。。。。カラス怖いし。
まおさんは、人工芝があると爪が引っかかって戻れるようなんで、
家のベランダには人工芝の切れ端があちこちにおいてあります。
(人が見たら散らかってるとしか見えませんが´`;)

Re: タイトルなし

忍者タートルの、まおさんでも、ひっくり返るんだから、
うちのトル子が、ひっくり返るのは、しかたないか?
でも、トル子は、ひっくり返ると、小さな声で助けを呼びます。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
