--------


2009-07-05

まったり、好き放題

conv0039.jpgホットスポットの下で、手足を伸ばして気持ち良さそうな、印度くん。












頭なでなで、良い子良い子
conv0040.jpgconv0041.jpg

conv0042.jpg

なんで、その上に乗るかなせっかく育ってきたクローバーが台無しです。













conv0043.jpg無残な姿、でもクローバーは、きっとがんばる。




theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家庭菜園?

亀は強し?家も庭に小松菜とチンゲンサイを植えてますが、カメ達の食べる方が早く何か、植わってたっけ?て・・・・!皆、一緒だ?亀が元気ならOK!ですよね。

Re: 家庭菜園?

昨日ケージ内に、空芯菜の種を蒔きました、高温高湿度に耐えるらしいです、その上に小さな竹篭を乗せ保護しています。芽が出てくると、うれしいな。

おお^印度くん可愛いサイズですね~しかも寄って来てくれ頭なでなで~もう♂とわかっているのですね?この好奇心旺盛なべたなれ感は♂ですね~♪
わははは~クローバーが踏みにじられ、、、でもきっと復活してくれますよ~♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
kajikajiさんのように、サツマイモジャングルにも挑戦したんですが、芽がでるまえにサツマイモが、だめになって、クローバーにしました。

元気いっぱいですね^^

慣れてて元気もあって文句なしですね^^
うちもこの前まいた小松菜とチンゲンサイとケールとサラダミックスが茂り始めました~
捨てたジャガイモと里芋もはびこり始めて食べ物には困らなそうです(´ー`)

Re: 元気いっぱいですね^^

自分で好きなものを食べられるって、すばらしいですね。
うちも、でっかい庭が欲しい。
TOTOかBIG当たらないかな。
ケージ内に蒔いた空芯菜の芽が出てきました、クローバーは、芽が出ると、すぐに食べられてだめですが、空芯菜は、竹篭で保護しています。がんばれ空芯菜!
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
