--------


2009-07-20

カメオアシス作戦

conv0050.jpg30cmのケージを連結しました。
下から、軽石、赤玉土、野菜用土を入れて、空芯菜とクローバーの種を蒔きました。
上からは、熱帯魚用の植物育成用ライトで照らしています。
60cmケージとの境目には、百均で買った金網(焼肉用)で、バリケード、植物が、大きく育つまで、カメ達は、出入り禁止です。







conv0051.jpg全長180cmになりました。
左から30cm・60cm・90cmです、とうとうスペースが、いっぱいです。
30cmは、食料庫兼、緑のオアシス。
60cmは、水場、ホットスポット(ハロゲン)、床暖房。
90cmは、食堂、寝室シェルター2個、UVBランプ2.0・5.0・10.0設置。
60cmは、高温多湿で、
90cmは、中温少し乾燥です。
カメ達は、行ったり来たりしていますが、60cmを便所だと思っているようです、毎日フンだらけです。



theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい設備ですね^。カメちゃん達はお気に入り?場所を見つけてリラックスしてるでしょう。

Re: タイトルなし

ウェルかめさんの高層マンションほどではないです、建売住宅の継ぎ足しです。

おお~30センチのケージを連結されたんですか?おもしろいですね~♪
なかなか~端から端まで遊んでくれていますか~?

Re: タイトルなし

昼間は、何をしているのか、解りませんが、夜帰ってケージを見ると、かなりの、散らかしようなので、
あばれまくっているのでしょう。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
