--------


2009-08-17

ピンポンの住環境

conv0069.jpg小松菜・モロヘイヤを、食べるピンポン
5日前の写真です。この頃は、まだ、空芯菜が残っていました。













conv0070.jpg今はもう、空芯菜の影も形も有りません。
全て食べつくしました。

環境ですが、床は、土です、かなり湿らせてあります。
左隅に、フィルムヒーターをひき、その上に直に、水入れと、シェルターを置き、ヤシの実チップを散らせてあります。
水入れの水温は、いつも32℃あります。
また、シェルター周辺は、乾燥しています。
全体的に温度は、左上隅で、32℃、右下隅で29℃で、湿度は、80%位です。
照明は、レプティグロー10UVBと、熱帯魚用植物育成ライトです。
空芯菜が、全滅したので、クローバーの種を蒔いてありますが、芽が出次第、次々に食べられています。



theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見れば見るほど小さいです!
元気に育ってるみたいですね。

Re: タイトルなし

今のところ順調に育っているみたいです。
でも、いつ見ても寝ていますが、見るたびに、寝場所が、変わっているし、食べ物も減っているので、生きているのが解ります。

おお~土はいいでしょうね~?
湿度80%あればばっちりですね?
植えてあったクウシンサイを全滅させるとは、、元気ですね~♪

Re: kajikaji さん

ピンポンサイズで、これだけ食べるとは、私もビックリしています。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
