--------


2009-10-11

並んで食事

conv0109.jpg印度くんと、トル子の食事風景です。

皿の野菜を、ほとんど食べ尽くし、
デザートのトマトを食べる印度くん、
まだまだ食べ足らないトル子。

カメ達が、美味しそうに食べる姿に癒されます。








conv0110.jpg成長著しい、ヨンさま。

大きくなった体の割りに小顔なヨンさま。

ヨンさまも、どうも♀っぽいが、
まだ女性としての魅力が足りないのか、
印度くんに、追いかけられません。



theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女優?

ヨンさま頭小さいんですね。
女優みたい。

脚と顔の太さ同じくらいじゃ?

いつ見ても元気そうですね。

そうそう、お勧めの加湿器注文しました。
使用上の注意点はありますか?
よろしくぅ~~。

Re: 女優?

加湿器、買われましたか、
この加湿器、安くて良いのですが、
ひとつ、欠点があります、
水補充の際、水タンクを、そっと持ち上げないと、
水がポトポト垂れます。
タンクの底に残った水滴が、落ちるみたいです。
今のところ、あとは、何の問題もありません。

加湿器到着!

加湿器昨日到着しました。
最弱で部屋は65%、ケージ内は54%!
完璧です!
今の時期なら24時間連続駆動します。
当方が買って在庫なしになってました。
予備にもう1台欲しいなぁ~。

いい物ご紹介いただきありがとうございました。

Re: 加湿器到着!

お役に立てて嬉しく思います。
しかし、売り切れてしまいましたか、
去年のモデルで、もう無いかと思いますので、
加湿器リンクは、消去しておきます。

おお~印度くんとトル子ちゃん~ならんでかわいく食べてくれてますね~こうゆう場面をみてると朝からついつい遅刻しそうになりますよね~(笑)
ヨン様はちょいう小顔ですね~たしかに~♪

Re: kajikajiさん

印度くんとトル子、いつも一緒です、
トル子には、その気がないようですが。
後から入ってきたヨンさまは、すこし仲間はずれっぽいです。
けんかは、しませんが。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
