--------


2009-11-03

どこまで成長するの?

conv0120.jpg朝、食事の用意が遅れた時、なぜかオアシス部分に集合したカメ達。

腹が減ったし、とりあえず、
まずいプミラでも食べておくかって感じかな?











conv0122.jpg昔は、温水浴の時ブラッシングすると、
頭も手足も引っ込めていたのに、
今は、おもいっきり暴れます。
ジッとしていません。

体重測定 2009/10/05~11/02
印度くん 354g(+12g)/12.3cm(+0.3cm)
トル子  314g(+54g)/11.5cm(+1.3cm)
ヨンさま 263g(+39g)/11.0cm(+1.0cm)



theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食べても、大きくならない時もあるし?
日に日に!でかくなってびっくり ?
なんて事も。
ギリシャの成長は早いですからね!!

Re: ウェルかめさん

食う子は育ちます、やはり良く食べる順に大きくなります。
うちの場合、あまり大きくならない方が、いいのですが、
これ以上大きくなったら、またケージをでかくしないと、
もう置く場所がありません。

遅ればせながら、レザーちゃん無事発見良かったですね!

下の写真、メンバー勢ぞろいって感じで
みんなの大きさがよくわかっていいですね。
毎日見てると、育ってるのかどうかよくわかんなかったりしますが、
写真で比べてみると、確実に大きくなっているのが分かるんですよね。

Re: ゆーさん

ありがとうございます。
毎日見ていますと、どのくらい大きくなったか、よくわからないのが、印度くんです、
でも、他のギリシャ2匹は、印度くんと比べると、みるみる大きくなるのが、解ります。
小さいときは、ほんとうに、かわいかったのにね、このごろ生意気です。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
