--------


2009-11-12

トル子>印度くん?

conv0033.jpg





今年の6月の画像









conv0131.jpg体重は、ともかく
見た目は、トル子の方が、大きいかも。
まだまだ、成長線も出まくっているし、
どの位大きくなったら、卵を産めるのかな?












conv0132.jpg義妹から、いただきました。

四天王寺名物に、こんな物が有るとは、
知らなかった。
たしかに、四天王寺の池は、カメだらけですが、

中学・高校と四天王寺の近くの学校に通い、
帰り道、よくカメを見に寄り道しました。
当時カメが、うじゃうじゃ居ましたが、
今でも、うじゃうじゃ居るのかな?



theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおー

おいしそう。
たべるのがもったいない??
ちなみに亀にカステラを上げましたが食べませんでした。
ご飯(白飯)は食べました・・・。

Re: おおー

カメさんに、いろんな物を食べさせてあげたいですね、
ご飯も、いちどあげてみよう、
口の周りに、ご飯粒をいっぱい付けて食べたりしてね。

トルコちゃんも印度くんも元気そうでなによりですね~beetonnさんはこんなふうに洗面台で流しながら温浴させるのですね~冷めないし良い温度でずっとできるのでいいですよね~僕もこの方法でやってみたいのですがなんせ時間がなく、、それとゆるうん子なルーファス姐さんとかもいますのでうん子した後がやばいこといなりそうなので、、、(苦笑)

Re: kajikaji さん

冬場なんかは、とくに冷めやすいので、温水掛け流しが、良いとおもいます、
カメ達は、頭から温水を浴びたり、しています。
もちろん、後始末は、洗面台をブラシできれいに洗います。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
