--------


2009-12-07

よく遊びよく食べる

conv0149.jpg

conv0147.jpg
本日、温浴後
体重測定 (2009/11/23~12/07)

印度くん 356g (+2g) /12.5cm (+0cm)
トル子  372g (+44g)/12.3cm (+0.8cm)
ヨンさま 345g (+45g)/11.8cm (+0.3cm)

今日も元気に3匹で遊んでいます、
組み体操をしたり、




conv0148.jpgお医者さんごっこをしたり、

印度くん、マウマウより、
もっとウマウマしないと、
どんどん他のカメに追い越されてしまうぞ!





theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

環境バッチリなんですね。
天井低いケージなんですか?
暖かそうに見える写真ですね。
冬は大きいケージは管理が大変です。
連結ケージをそろそろ考えてます。

良く遊んでますね。
うちは寝てばっか??

Re: ブライアンさん

そうなんです、ケースバイケース90Mが特売だったので買ったのですが、
天井が、低いんです、
次は、同じケースの90Lを買って二段重ねにしようかな、と思っています。
もう横に連結するスペースが無いので、上に増やすしかないでしょう。

Re: ウェルかめさん

休日に観察していますと、
ケージ内をあちらこちら散歩したり、
押し合いしたり、乗り合いしたり、しています。
お昼寝は、1~2時間くらいを、昼前と昼後にしているようです。

Mはこんな感じなんですね。
連結して温度差をつけるには良さそうですね。

おーーー立体ですか。

底に穴を開けて階段付けましょう!
カメの高層マンション!

Re: ブライアンさん

よくお分かりで、
只今どのように二階に連結しようかと考え中です、
それと、ケースバイケース90Lの特売待ちです。
うちのカメ達は、高い所へ登るのが好きなので、
階段を付けたらきっと喜ぶでしょう。

おおっ!
楽しみです。

真似していいですか?

特売ですか。
ワイルドモンスターさんより安いのをお探しで?

Re: ブライアンさん

bluefantasiaが、送料も含めて最も安いと思います、
うちのケージは、ほとんどここで購入しています、
毎日、チェックしていると、とんでもなく安く買えることがあります。

カメ達のためなら、どんどん真似してください。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
