--------


2009-12-10

異常事態

conv0151.jpg
今日は野菜を、ほとんど

食べていません、

こんなに残したのは、初めてです、
どうした事か?







conv0150.jpg近くのスーパーで、小松菜が売り切れていたため、
代わりに、「三重伝統野菜なばな」というものを
初めて買いましたが、
もしかして、これが原因かも?

昨日までとの違いは、
小松菜の代わりに、三重なばなを
盛り付けた事くらいですから、

明日は、三重なばな抜きで野菜を盛り付けてみよう、

それで、また完食してあれば、
原因は、なばな ということか?



theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

このなばなは花はついてますか?
最近いろんななばなが出回ってます。
ハクサイ菜にような葉ですと食べませんね。
画像拝見するとダイコン菜やハクサイ菜みたいに見えるんですが。

うちは葉だけ食べるのと花だけ食べるのといます。
嫌いな物が入ってると他のも食べない時はありますね。

Re: ブライアンさん

なばなには花はついてません、
うちのカメ達は、チンゲン菜も嫌いで、
チンゲン菜だけ残す事もありますが、
野菜ほとんど全部を残したのは初めてです、
今日帰って見て、
完食してあればよいのですが。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
