--------


2009-12-14

サラノバレタス

conv0155.jpg
今日は床材の交換、
今年最後の休みとなるため、やっておいて、
カメ達にも、気持ちの良い正月を迎えてもらわないと、
床材は、あく抜きベラボンMサイズ、

ケージお掃除中は、
カメ達は、温水浴








conv0156.jpg
新しい床材になって、
カメ達は、その感触を確かめるように
歩きまわっていました、
そこに、
これまた、新しい食材を追加した野菜盛り
今日は野菜盛りがカラフルです。

小松菜・グリーンリーフ・サラダ菜・トレビス・ダイコン菜・
サラノバレタス・インゲン豆・スナックエンドウ・トマト





conv0154.jpgサラノバレタス
奈良県産の赤いレタスです、
トレビスより高価です、
家内が見つけて買ってきました、
「カメ達、赤いのが好きだから」と
食べてみたところ、
なんだかパサパサした感じで、
私的には、あまり美味しくありませんでした、
カメ的には、マズマズみたいです、
残しはしませんが、割と最後の方まで残っていました。




theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最後まで食べきるとはえらい!

Re: ウェルかめさん

今は忙しくて、温浴や体重測定をしている時がありませんが、
しっかり毎日食べているので、
測定が楽しみです。
ウェルかめさんとこの、カメさん達も
元気に新年を迎えられますように!

サラノバレタス~初めてみましたね~レタスのくせに赤いのですか~?
おもしろいですね~♪みんな元気そうで何よりです♪

Re: kajikajiさん

kajikajiさんが買ってくるトレビス安いですね、
うちの近くでは、1玉398円もします、
サラノバレタスなんかは、半玉で298です。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
