--------


2010-01-11

今日も元気だ!

conv0010_20100111111307.jpg
がんばる 印度くん、
食欲いっぱいの ヨンさま、

ヨンさまも、大きくなり、
印度くんの相手ができるように成りました。

印度くんは、2匹の外国のお嫁さん相手に、
忙しい日々を過ごしています。






conv0008_20100111111317.jpgトル子は、その間お昼寝。














conv0009_20100111111325.jpg
ケージ内に蒔いた、クローバーの芽が出てきました。
今のところ、まだ食べられていません。




theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気な印度くんですね。

負けた!(爆)

Re: ブライアンさん

ギリシャ達に比べると、小さく見えるようになった印度くん、
食欲のほうを、がんばってほしいものです。

はじめまして、bellと申します。
ウェルかめさんのところから参りました。

ケージ内レイアウトや菜園、すごいですね^^ うちにもギリシャがいますので、参考になります☆私もいろいろやってみたいですが、不器用で・・・菜園ができるスペースもないんですが・・いつかやってみたいです。

印度くん、夢中ですね~笑 カワイイです^^
トル子ちゃん、ヨンさまもかわいいです☆
あと・・ピンポンちゃんとレザーちゃんがいるんですね。
うちにもギリシャのほかに、ミシニ、ミナミイシ、ベルセオレがいます♪

ではではお邪魔いたしました(^^)ノシ

Re: bellさん

ようこそおこしやす。
bellさんとこも、多頭飼育されているのですね、
ケージを置くスペースに限りが有るし、
カメ達は、どんどん大きくなるし、今有るケージを利用しつつ
カメ達の遊べるスペースをどう広げるか?
どう楽しんでもらえるか考える毎日です。
なにか参考になれれば幸せです。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
