--------


2010-02-08

掛け流し温浴

conv0019_20100208144335.jpg
今日は、掛け流し温浴、

トル子と、ヨンさまのギリシャ達は、相変わらずの成長ぶりで、
成長線が出ていますが、
印度くんの成長線は見当たらず、
でも、ほんの少しづつ成長しているし、
元気だから、彼のペースに任せるしかないか。







conv0020.jpg
ギリシャ達は、食べることばかりで、
どんどん成長するが、
印度くんは、やはり
忙しそうだ。




theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トル子ちゃん・・・ギリシャなんだと思いますが・・・・・・・・・・顔つきや甲羅の色がちょっとヘルマンに似た色ですね~^^
印度くんは発情中だからかな?食べるより色気でしょうか笑?

おさかん ですね。
ほし がギリシャにいいの・・?

Re: bellさん

そうです、甲羅はヘルマンっぽい柄ですが、ギリシャです。
それに、印度くんは、年中発情しています、インドホシのお嫁さんが欲しいのですが、
ギリシャ達の成長が思ったより早く、そのためケージに余裕が無く後1匹を導入するのに
躊躇しています。

Re: ウェルかめ さん

そうです、とても さかんで元気いっぱいです。
印度くん、両手に花です、外人ですが。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
