--------


2010-03-01

カメ三態

conv0027_20100301145441.jpg
すっかり大きくなったレザーちゃん、
ようやく、カメラを向けても逃げなくなりました。
私が、餌をくれると、解ってきたみたいです。

とがった背中が、かっこいいです。









conv0031_20100301145507.jpgconv0030_20100301145459.jpg
頭なでなで、印度くん。
ケージの引き戸を開けると、真っ先にやって来るのが、印度くんです、

右は、手足を伸ばして、リラックスしている印度くんです。

conv0033_20100301145518.jpg
でかくなった、トル子には、すこし窮屈なシェルター、
地面から、浮き上がっています。
夜は、右端の大きめのシェルターで寝ますが、
昼間は、この小さなシェルターが、お気に入りのようです。




theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんな順調に育っているようで(^^)

トル子ちゃんと同じシェルター、うちも使っていますが
本体の成長に伴い、Uターンがしにくくなっているようで
中に入ってからヨイショって回って出てきます。
そろそろ次のシェルターかなあと思いつつ
今のも十分気に入っているようなので、もうちょっと待ったほうがいいのかなあ。。。

Re: ゆーさん

うちのギリシャ達は、すこし成長が早すぎるようです、
ケージやシェルターが、どんどん小さくなっていきます。

カメって狭い所へ入るのが好きですね、
きっと自然界でも、狭い所に隠れているのでしょう。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
