--------


2010-04-26

温水浴

conv0054_20100426165507.jpg conv0055_20100426165517.jpg
conv0056_20100426165526.jpg
本日は、屋外放牧の予定でしたが、
地面が、まだ冷たいので、来週に延期。

カメ達には、温水浴をしていただきました。

それにしても、ドンドン大きくなるギリシャリクガメ達、
印度くんが、マスマス小さくなっているように感じます。

左は、まん丸トル子ちゃんです。



theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爆成長?

凄い差ですね。
印度くんの方が大きくなるのに何故???
成長スピードの問題???
いつかは逆転???
ギリシャ君達ひょっとしてケヅメの血が??

朝はまだ気温が低いですね。
昼は冷たい風が・・・・
梅雨まで春は短いですね。

Re: 爆成長?

こまりましたね、
ギリシャ達、毎月100gづつ重くなりますし、
いつになったら、成長が止まるのか?
180cmのケージが、狭くなってきました。
次のケージを考えなくては・・・!

まだ風が少し冷たいですが、昼間の日光下ではかなり暖かいですね。

ヨンさまとトルコちゃん、成長期ですね~♪
たくさん食べて、これから夏にかけてますます大きくなりそうですね^^

Re: bellさん

私としては、これ以上大きくならない方が、良いように思いますが、
自転車の前カゴに、もうすでに、3匹入らないし、
散歩に連れて行くのも大変です。

まだ外は寒いですね。
早く外で散歩させたいです ^^! ね。

Re: ウェルかめ さん

今日、やっと暖かくなり、散歩させました。
ウェルかめさんの所は、まだ寒そうですね。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
