--------


2010-05-10

昨日も放牧

conv0063_20100503170349.jpg
庭で、自由に遊ぶカメ達を見ていると、
なんだか、ほっと安心できます。

庭には、あまり食べないほうがよい植物も、ありますが、
カメ達が、一度食べて学習するだろうし、
本当に、ほったらかしです。








conv0059_20100510211833.jpg

ヨンさまに続き、トル子も、
今から、ジャングルに、突入!











conv0064_20100503170400.jpg

印度くんは、直ぐに日の照たらないジャングルに、入りたがるので、
強制日光浴です。







theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持ち良さそうですね。

羨ましいぃーーー。
カメになりたぁーーい!

飼育も甘やかしちゃいけませんね。
鍛えないと・・・・

Re: ブライアン さん

カメ達が、庭を散歩するのを見ているだけで、
私も、気持ちいいです。
もし、カメが、言葉をしゃべったら、
ほとんど、カメの言いなりになりそうな飼い主です、
甘やかしては、いけないんだけど。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
