--------


2010-05-17

今度は、降ります

conv0070_20100517210228.jpg
カメ達は、登ったり降りたりして、
遊んでいます。

降りる時に、転落しないように、
階段の横は、金網でガード。

一階と二階で、温度設定を変えてあります、
一階は、26℃
二階は、28℃/湿度65%(加湿器設置)





conv0071_20100517210240.jpg
階段部分は、掃除しにくいので、
ペットシートを、敷き詰めてあります。













conv0072_20100517210251.jpg
登り降りは、運動不足の解消に役立つかも?
さらに、飼い主には、癒し効果が、大きいかも?













conv0073_20100517210306.jpg
体重測定 (2010/03/29~05/17)
印度くん 368g( -6g)/ 12.8cm( +0cm)
トル子 780g(+130g)/ 15.5cm(+0.5cm)
ヨンさま 890g(+195g)/ 16.5cm(+1.5cm)

印度くん、発情ばかりしてないで、
もっと食べて!


theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お利口さん

作り甲斐がありましたね。

ガラスケージもこういう完成品あれば
温度や湿度調整変化が付けられ楽ですね。
売れますよ!

トル子・ヨンさま凄い体重増加!
何処が増加してるんでしょう?
筋肉???
昇り降りでさらにたくましくなりますね。

Re: お利口さん

ケージメーカーで、増設を前提にしたものを作ってくれたら、
助かるのに、レゴのブロックみたいに、継ぎ足せたら、
きっと売れるでしょうね。

おぉー

久々にお邪魔してみたら2階建て!凄い事になってますね!!
みんなも超元気いっぱいで何よりです^^

Re: おぉー

みんな元気ハツラツですよ!
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
