--------


2010-06-02

風流「水の音」

conv0088_20100602212639.jpg
カメ達が、二階で遊んでいるうちに、

一階では、改装工事が行われていました。











conv0089_20100602212649.jpg
「水の音」水が流れ落ち、
水辺植物のウォータークローバーガ繁る風景です。

さらに、観葉植物のプミラやガジュマルも植え、

プチリーフや、カラスノエンドウの種も撒きました。

一階の緑地化です。

一階には、加湿器が無いので、
植物や、流れ落ちる水で、湿度を保つ計画です。



theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

φ(..)メモメモ

凄いですね。
水を循環さす物ですか?
自作???

カメ大喜びじゃ?

うちはケージが多いから全ては無理だな。
1つ試しに作ってみようかな?

ウォータークローバーってあるのですか?

こんなケージならカメになりたい気分です。
マイナスイオンたっぷり?

Re: φ(..)メモメモ

熱帯魚用品を色々見ていると、カメに使えそうな物を発見し、
このように使えば、カメが喜ぶのではと思うと、
つい買ってしまいます。
うちのブログの右側に買ったものをリンクしています。
ちなみに、
手ごろなヘルマンの♀が、私がいつも利用している、
カメオークションに出品されてますよ。
これも、ブログの右側にリンク。

既に右にありましたね。^_^;
夏のケージが増えますのでそれに付けて見ます。
よじ登ったりして壊されないか心配ですが。
大丈夫ですか?

ヘルマンの紹介ありがとうございます。
ちょっと小さいかな?
15cmくらいなら即繁殖できるんですが。
カメオークションもメモりましたので
時々覗いてみます。

Re: ブロンさん

ヘルマンの♂は、発情すると単独飼育なので、ケージが、たくさん必要ですね。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
