--------


2010-06-14

ヒカルちゃん専用シェルター

conv0095_20100614173320.jpg
切り株型ホットプレートに、














conv0096_20100614173341.jpg
熱帯魚用サンゴ砂を敷いて、
(ホットプレートに直だと、低温やけどの恐れがあるので、カルシウムたっぷりのサンゴ砂を敷きました)

ハワイの砂浜みたいだ!

ヒカル「海ガメと間違えてるやろ!」








conv0098_20100614173400.jpg
上から、シェルターを被せました。















conv0100_20100614173417.jpg
ヒカルちゃん、
お気に召しましたかな?

うちに来た時は、体重53gあったのに、
一週間で、2g減り51gになった時には、あわてました!

しかしその後、食事内容を、
栄養バランス重視から、
好きなもの重視に変更したところ、

一週間で、7g増加して、58gになり、
ホット一安心です。

ベビーサイズは、とにかく食べてもらわないと、
栄養が、どうのこうのと言ってられません、とても危ない綱渡りをしている様なものです。
早くベビーサイズから、抜け出さないと。




theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カメ思いですね♪

こんにちは
専用シェルター、すごい!
相変わらず豪華な設備がうらやましいです
切り株型、なかなかよさげですね
うちにもほしいですー
ひかるちゃん、いい顔してます!v-22

Re: カメ思いですね♪

切り株型ヒーターは、ハムスターなどを扱っているペットショップで買いましたが、
ベビーサイズのカメさんにピッタリですよ。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
