--------


2010-06-21

ヒカルちゃん食べる食べる!

ヒカルちゃんの、食事動画です。

チコリ・トレビスが、大好きです。
夜帰ると、もう寝ていますが、
起こして好きな野菜を目の前に置くと食べます。
昼間は、どの程度食べているのか判らないので、
すくなくとも朝と、夜しっかりと食べてもらいます。

theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夜食付きですか。
これだけ食べて元気なら大丈夫そうですね。

印度くんは寝てしまったのかな?

Re: ブロンさん

> 印度くんは寝てしまったのかな?
印度くんは、一階へパトロールに出かけました。

寝る前に食べるのは、あまり良くないのですが、
人間の赤ちゃんも、昼夜を問わず授乳させるように、
インドホシガメベビーも、食べる気のある時に、食べさせます、
ギリシャガメベビーは、何でも食べてほっといても大きくなりましたが、
インドホシガメベビーは、何を食べてくれるかが、難しいです。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
