--------


2010-06-23

みんなと一緒に生活

conv0102_20100623223448.jpg
ヒカルちゃん、
様子を見ていると他のカメ達の危険は、少ないと判断して、
檻を外してケージ内全て自由行動です。

餌を食べる時も、大人のカメに臆することなく、
マイペースで食べます。

昼間は、大人のカメ達が食べ散らかした野菜が、
あちらこちらに散乱しているので、
それを食べているようです。





conv0103_20100623223522.jpg
お腹が、いっぱいになると、
自分のシェルターで休憩します。

二階の階段降り口で、思案している姿はよく見ますが、
一階は、まだ自分から探検していません。

そのうちに、夜帰ると、
一階にヒカルちゃんが、居たりして、
楽しみです。





theme : リクガメ
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒカルちゃんの頭が・・・ガブッといきませんか?
うちは単独飼育が多いのでたまに一緒に食事さすとお互いがクンクンし合って餌もろくに食べません。
脚に噛み付いて行くチビもいます。
少しづつ慣れてくれればいいんですが。
仲がいいとさらに癒されますね。

Re: ブロンさん

ギリシャの♀は、性格が大人しくて、鼻つんつんは、しますが、
危害を加える様子はありません。
問題は、インドホシの印度くん、ヒカルちゃんにマウントしようとします、
幼児虐待です。
でも、ギリシャ達が、うろうろしていると、そちらに夢中で、安全です。
プロフィール

beetonn2007

Author:beetonn2007
トル子と印度くんです、よろしく!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
